四月のチクチクA[2025年04月29日(Tue)]
昨日、久々に始められたチクチクが
なんとか、無事に完成

そして、今日から四月のチクチクAを始めちゃいました
まあ〜、二番とは言っても
ほんと〜は、こちらが一番だったけど
ちょっと生地が薄めかしら
な〜んて思っちゃって
もう、少し厚めの生地でチクチクしてみることにしたのでした
やっぱり、一番、二番を入れ変えてみて成功だったと
久しぶりのチクチクだったので
縫いやすい生地に変えて正解でしたね
四月のチクチクAは五月のチクチク@になって
無事、チクチク続けて
なんとか、完成させたいものです
敵は寒さだけ

朝はまだストーブが欠かせませんから

なんとか、無事に完成
そして、今日から四月のチクチクAを始めちゃいました
まあ〜、二番とは言っても
ほんと〜は、こちらが一番だったけど
ちょっと生地が薄めかしら
な〜んて思っちゃって
もう、少し厚めの生地でチクチクしてみることにしたのでした
やっぱり、一番、二番を入れ変えてみて成功だったと
久しぶりのチクチクだったので
縫いやすい生地に変えて正解でしたね
四月のチクチクAは五月のチクチク@になって
無事、チクチク続けて
なんとか、完成させたいものです
敵は寒さだけ
朝はまだストーブが欠かせませんから

