• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 春が来た!? | Main | 大雪警報!? »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
つまみ雛[2023年02月09日(Thu)]
数日前から作り始めたつまみ細工のうさぎのお雛様 雛祭り 


朝から制作開始指令が出たけれど わーい(嬉しい顔)


午前中の予定は決めてあったので


私の参加は午後からということに わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


すると、おっとさん一人でつまみ細工の作り方を見て作り出しました わーい(嬉しい顔)


そして、お昼ご飯を済ませて


午後からお手伝いを始めて わーい(嬉しい顔)


おっとさんの作ったつまみ細工を見ると exclamation&question


なんか変 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


と言っても、私も説明書を見ながらじゃ〜ないと作れないけど わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


説明書に書いてある作り方を説明すると 


ちょっと手順が違うことが分かり わーい(嬉しい顔)


やり直すことに わーい(嬉しい顔)


それで、おっとさんも作り方を覚えて 


二人で作ってみたけど


なかなか わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


明日には、出来上がるかも わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


ってぐらいのペースです わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、のんびりと わーい(嬉しい顔)


で間に合いそう わーい(嬉しい顔) 


この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/13784
コメントする
コメント