• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 四台目 | Main | カメさんデー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
おっとさんの不整脈[2023年02月06日(Mon)]
年明けからおっとさんの不整脈が発覚 がく〜(落胆した顔)


それからというもの 


検査でイレギュラー通院が始まり 病院


24時間の心電図検査をして


エコー検査もして 


で、月末に循環器内科の先生から結果を伺う日がやって来て 病院


いつものように一番で診察室に呼ばれると思っていたら わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


なんと、午後まで待つこととなり 


結果は、心配ないとのことでホッとして わーい(嬉しい顔)


そして、先週脳神経内科の主治医先生の受診日に 病院


今回の不整脈は心配いらないものだったけど 


と、お話が わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


これから先、違った症状がでるようなことがあれば


改めて検査が必要となる


と、主治医先生は気をつけるようにと


ホッとして気を緩めていたところに釘を刺して頂いた わーい(嬉しい顔)


おっとさんも私も高齢なので


いつ何が起こるのかは分からないと忘れないようにと わーい(嬉しい顔)


お陰で、改めて気を引き締めて わーい(嬉しい顔)


今回の不整脈騒動は終えられました わーい(嬉しい顔)


そして、土日 


すっかり、気が抜けたように


ぐったりモード全開 exclamation×2 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


ブログを更新する気力も無く わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


お休みしちゃいました わーい(嬉しい顔)


この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/13779
コメントする
コメント