• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 今朝の富士山 | Main | 今朝の空 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
お買い物 [2022年11月30日(Wed)]
先週は買い物とおっとさんの耳鼻科で二回の外出 トイレ バス


先月からおっとさんの耳鼻科と私の皮膚科通いで


週二回の外出が定着 exclamation&question


で、すっかりくたびれて わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


先週は撮った写真がアップされずに残っております わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


とりあえず、本日分 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


バス待ち時間の松川散歩はすっかり定着 トイレ


誘わなくてもおっとさんから動くように わーい(嬉しい顔)


先週は結構見られたのに 


今日はサギが一羽いるだけ わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


セキレイもいないね 


って、おっとさんに申しましたところ 


見たよ exclamation×2


と、おっとさん わーい(嬉しい顔)


しばらく見てなかったカワウが一羽目の前を飛んでった わーい(嬉しい顔)


そして、こちらもしばらく見てなかったコイ exclamation×2


川の改修前は足元にたくさんのコイが集まってきたのに 


と思っていたら 


昨日の雨で早くなっていた流れに乗って 


気づくと足元に数匹のコイが集まっていた わーい(嬉しい顔)


IMG_1961.JPG


どうもエサをやる人がいるらしくて 


口をパクパクしてるけど 


エサ、上げられないんだよ exclamation×2


と、言ってもコイは分からないよね〜 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


追伸 


今日はとっても暖かくて わーい(嬉しい顔)


上着無しでも帰りはちょっと暑いぐらいでした たらーっ(汗)


今夜からの気温急下降 バッド(下向き矢印)


が怖いんですけど わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/13654
コメントする
コメント