• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 今日の富士山 | Main | 今日の富士山 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
カメさんデー[2022年10月27日(Thu)]
昨日の話ですが わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


おっとさんの整形外科行きに合わせて早いバスで出かけてきました バス トイレ


カメさんデーの昨日 


午前9時前の人出はどんなものなのか exclamation&question


全く、分からずに出かけて がく〜(落胆した顔)


すごい人出にびっくり わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


カメさん(高齢者)が多いのはもちろん わーい(嬉しい顔)


だけど、結構若い人たちもいたりして 


びっくりの連発 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


大勢人がいると、面白い人もいて 


洗剤売り場に行ったら


先に洗剤を見ていたおじさまに、「この洗剤の小さいサイズは無いのexclamation&question


と聞かれてしまった わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


お店の人に聞いた方がいいと思いながらも 


一緒に棚を見まわして一緒に探してみたけど 


生憎、希望の小さいサイズは無くて 


見ていたサイズの物はスクリューキャップなので 


必要な分だけ出して使えることを伝えると 演劇


「ああ、それなら」と言いながら


「急がないからいいや」と言って去って行きました わーい(嬉しい顔)


そして、二人目のおじさんは わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


配達を頼んで、二箱指定された箱に買い物を入れようとしていたら 


後から配達を頼みに来たおじさんが 


二箱いるからと言って


私が指定された箱を奪われてしまいました がく〜(落胆した顔)


「その箱使うんですが」と伝えると 演劇


「新しい箱を出せばいいでしょ」と がく〜(落胆した顔)


すると、お店のパートさんたちがオロオロと 


「すみません」と謝られてしまいました わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


私より一回り以上のお兄さんやお姉さんたちにはよくあること exclamation&question 


そんなの気にしてたら、お兄さんお姉さんの中では生きて聞けませんよね わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/13598
コメントする
コメント