• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 今日の空 | Main | 今朝の富士山 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日も暑い [2022年08月16日(Tue)]
今日も朝から暑くて暑くて グッド(上向き矢印)


頭がフラフラ がく〜(落胆した顔)


腰も がく〜(落胆した顔)


な〜んて、バテバテ気味な私 がく〜(落胆した顔)


それに引き換え、おっとさん ちっ(怒った顔)


コロナワクチンを接種したばかりだというのに 


接種日の翌日に台風が来て 台風


そのまた、翌日台風が過ぎると がく〜(落胆した顔)


暑い中、畑の物置の修理作業を始めて がく〜(落胆した顔)


それから、毎日暑い中作業を続けているおっとさん ちっ(怒った顔)


昨日までは時間も1時間ちょっとで戻ってきて休憩していたのに 


今日は、午後から畑に行ったきり戻りません がく〜(落胆した顔)


携帯を持って出たので電話すると 携帯電話


いくら呼び出しても出ません ちっ(怒った顔)


午後3時からは、BSで「暴れん坊将軍」を見るので 


その前に戻ると思っていたら ちっ(怒った顔)


午後時を過ぎても戻りません ちっ(怒った顔)


作業している音が聞こえてくるので無事だとは思うけど 


思い込んだら、どんな無茶なこともやってしまう


バカな性格は年を取って増々ひどくなっている感じ わーい(嬉しい顔)


おっとさんの畑は藪だらけで 


虫に刺されるとひどく腫れ上がったりするので 


おっとさんの様子を見に行けず 


イライラが募るばかり わーい(嬉しい顔)


ついさっき、やっとこ、戻ってきて


シャワー浴びて、さっぱりしちゃって ちっ(怒った顔)


私は、お陰でムカムカ、気持ち悪い exclamation×2


最悪です ちっ(怒った顔)


エンゼルスも最悪の負け方しちゃうし もうやだ〜(悲しい顔)



この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/13467
コメントする
コメント