• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 昨日の夕富士 | Main | びゅうお »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
水曜日の続き [2022年05月20日(Fri)]
一昨日、水曜日はおっとさんの免許更新のため 


新しく追加された認知症テストを受けるため沼津まで行くことに わーい(嬉しい顔)


早めの予約を忘れていたおっとさんが予約を取ろうと連絡すると 携帯電話


伊東や熱海でがく〜(落胆した顔)は期限内はすでに予約で一杯で


沼津の免許センターまで行かないといけなくなって 


このコロナ禍のご時世になって以来 がく〜(落胆した顔)


沼津までバスと電車を乗り継いでの遠出をすることに わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


そして、2時間ぐらいかけて沼津まで行って バス 電車 電車


駅カフェでランチして レストラン


予定のバスにおっとさんが乗るのを確かめて バス わーい(嬉しい顔)


テストが終わって沼津駅までおっとさんが戻るまでの間 


私はびゅうおに見学に行くことに わーい(嬉しい顔)


南口から沼津港循環に乗って沼津港で降りると バス 


随分久しぶりで 


しかも、バスで来るのは初めてで 


下りた所が一瞬、「ここはどこ」状態 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


ちょっと、歩くと港の船着き場で 


すぐに現在地確認 exclamation×2


できました わーい(嬉しい顔)


午後1時頃で、なんと暑いこと グッド(上向き矢印) わーい(嬉しい顔)


びゅうおまで歩いて行くの大変そうだなっと わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


思いながら、プラプラと歩いていると 


結構、人出の多い事にびっくり がく〜(落胆した顔)


平日だというのに、です わーい(嬉しい顔)


食堂街を左に見ながら歩いていると 


随分と新しいお店が増えていることに


またまた、びっくり わーい(嬉しい顔) 


そして、魚市場へと曲がると 


観光客さんの車が目いっぱい駐車していて


またまた、びっくり わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


人もそこそこ、車はいっぱい わーい(嬉しい顔)


超〜久しぶり体験でした わーい(嬉しい顔) 



この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/13279
コメントする
コメント