• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 初冠雪!? | Main | 初冠雪 »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
彼岸明け[2021年09月26日(Sun)]
暑さ寒さも彼岸まで 


とは、良く言ったものだと わーい(嬉しい顔)


本日、彼岸明け exclamation×2


昨日も、その前の日に比べて気温が下がって バッド(下向き矢印)


寒い exclamation×2


なんて、思ったけど 


今日はそれ以上に気温が下がり バッド(下向き矢印)


寒いのなんのって がく〜(落胆した顔)


寒いんです exclamation×2


今時分からババシャツ出さなきゃ exclamation×2


って、感じです ふらふら


彼岸が明けたということで


仏壇のお供え物を下げなきゃ 


と思って、片付けていると 


落雁と積み団子を下げていたら


なんと、おっとさんに両方とも奪われてしまった がく〜(落胆した顔)


どうも、私が一回目のワクチン接種でアレルギーが出て ちっ(怒った顔)


皮膚科で治療に通ったときに


検査結果で悪玉菌が多いと言われて がく〜(落胆した顔)


それ以来、食事やおやつを食べてもいい物に変えて 


それまでのお菓子や揚げ物類を減らすようにしたのが 


おっとさんには、だいぶご不満だったらしい わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


いい機会なので、おっとさんの高脂血症対策に


ちょっと、強硬姿勢で挑んだんだけど わーい(嬉しい顔)


いきなりきつかったかも わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


一昨日の頭の主治医先生も


数値がどんどん上がっている訳じゃ〜なくて


ちょっと高い程度を維持しているので


あまり神経質にならなくてもいいとのことだったので 


おっとさんは、お墨付きを頂戴したように錯覚したのかも わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


まあ、ボチボチ気を付けていきましょうかね わーい(嬉しい顔)


落雁は隠し場所を発見 exclamation×2


没収 exclamation×2


するか、どうするか exclamation&question


思案中 exclamation×2 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/12837
コメントする
コメント