• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 今朝の富士山 | Main | 夕べのこと »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
検査結果[2021年09月24日(Fri)]
今日はおっとさんの頭の病院の日 わーい(嬉しい顔)


いつもより一時間早起きして わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


8時の市民病院行きのバスに乗りま〜す バス トイレ


病院到着後、手指の消毒、検温をクリアして病院内へ 病院


予約受付を済ませて fax to


診察室の前の待合所へ着くと8時半頃に 


しばらく待ってると


診察室から先の予約患者さんが終わって帰って行く 


次の予約患者さんが呼ばれて診察室へ 


また、10分くらい待ってると


さっきの感じやさんが診察を終えて帰って行く 


そして、おっとさんが呼ばれて一緒に診察室の中へ トイレ


前回の検査の結果説明が 演劇


前回の検査で引っかかった貧血については


鉄などの数値に異常がないので心配ないだろうと言うことだった わーい(嬉しい顔)


再検査なんて心配していたので、ひと安心 わーい(嬉しい顔)


私がアレルギー治療に通った皮膚科で検査してくれた結果では


悪玉コレステロールが高かったので


その結果を聞いてから


心を入れ替えて exclamation&question わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


食事に気を付けてきたので


おっとさんの悪玉コレステロールが減ってないかと


主治医先生に伺うと 


年相応だから心配しなくてもいいとのこと わーい(嬉しい顔)


良かった、ということなんだけど わーい(嬉しい顔)


本人の前で言われちゃうと


なんでも食べて平気 exclamation×2


なんて言い出すのが心配です ふらふら


私は食べられない exclamation×2


と、私の悪玉コレステロールを口実に


おっとさんも食事の改善(おやつ)を頑張ろう exclamation×2


との企み わーい(嬉しい顔)


どうでしょ exclamation&question


見事、大成功 exclamation×2


と、なりますことやら exclamation&question わーい(嬉しい顔)


ちょこちょこ、挫折しそうになるんですけど わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


まあ、ボチボチ頑張りましょ わーい(嬉しい顔)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/12834
コメントする
コメント