• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 今朝の富士山 | Main | 今日の夕空 »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
新型コロナ ワクチン接種[2021年06月14日(Mon)]
7月までに高齢者のワクチン接種を終わらせる exclamation×2


と首相がおっしゃるので 演劇


伊東市でも8月以降に二回目接種の予約がある人は


7月中に二回接種を終えられる予約に変更できるように


市民病院や福祉センターの接種日が追加された 


予約の申し込みはいつから始まったかしら exclamation&question


残念ながら、私の予約はぎりぎり二回目が7月末に滑り込んだお陰で 


追加の予約受付には申し込めなかった 


と言いますか


未だ、ワクチン接種に迷いが ふらふら


接種したほうがいいだろうとはわかっているものの わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


踏ん切りがつかずにいるのです がく〜(落胆した顔)


ワクチンというもの、子どもの時学校で集団接種して以来


成人してからは、全く接種記録なし exclamation×2


なのと、どうも体調万全な日がなかなか無くて 


不安しかありません ふらふら


おっとさんは根が丈夫なので


1回目の接種後


今のところ、異常なし exclamation×2


来週の二回目はちょっと心配なんですけど わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


あっ、我が事はさておき わーい(嬉しい顔)


仲良しNさんの予約は、二回目が8月になるとか がく〜(落胆した顔)


数日前に久しぶりにお逢いした町内の方は


なんとか、8月の予約が取れたら


市の追加申し込みが始まったので


前日に取れた予約がキャンセルできずに 


二回目は9月になるとか がく〜(落胆した顔)


それでも、予約が取れただけいい方なのかもしれない 


高齢者でさえ、そんな状況なのに


64歳以下の人たちの接種はどうなることやら exclamation&question


オリンピック開催中の夏場は


伊東市でも、オリンピック関係のお客さんと一般の観光客さんとで


きっと、ごった返すような賑わいが戻ってくるのではないかと


今から心配ししています 


観光関係者の人たちは、賑わいが戻ることを祈っていることと思いますが 


一時の賑わいが


その後の長引く感染拡大へとつながっていくことがないことを


心から祈っております exclamation×2
この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/12726
コメントする
コメント