• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 今日の富士山 | Main | 今朝の富士山 »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
雨が上がって[2021年03月02日(Tue)]
夕べから降り続いた雨は朝のうちに一旦止んだようだった わーい(嬉しい顔)


日が射してきて 晴れ


低気圧は早めに抜けて行ったのかしら exclamation&question


と、思いながら干し場から外を見ると ひらめき


薄っすらと虹が見えてきた わーい(嬉しい顔)


しばらく見ていると わーい(嬉しい顔)


IMG_0062.JPG


こんなに間近できれいに見えたけど


近すぎて わーい(嬉しい顔)


全体が良く分からない exclamation&question


と能々見てみると


どうも、この先は薄っすらとして


良く見えなかったな わーい(嬉しい顔)


大木の影になっていたりと、で  


で、その後


雨は再び降りだして 雨


午後まで降り続いていましたね がく〜(落胆した顔)


結局、予報より長く雨ふりが続いていたということに がく〜(落胆した顔)


恵みの雨になった所もあれば


北海道のように吹雪きで大変な所もあって 


今時の低気圧は日本列島全体をカバーするほどの巨大化で


ほんと〜に大変 ふらふら


被害も増える訳です もうやだ〜(悲しい顔)


明日からは再び寒くなるということだし もうやだ〜(悲しい顔)


ちょっと、元気快復しそうかしら exclamation&question


なんて思っていると


寒さでダウン がく〜(落胆した顔)


の繰り返し ふらふら


どこまで、乗り切れるやら わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


まあ、それでもなんとかかんとか


無事に過ごせているのは


ありがたいことです わーい(嬉しい顔)


感謝、感謝です わーい(嬉しい顔)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/12565
コメントする
コメント