• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« エアコン故障? | Main | ただいま休憩中 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日も[2021年02月04日(Thu)]
選手出かけられなかった分 雨


用事がたくさん溜まって わーい(嬉しい顔)


月曜日にまとめてあちこち回って


メモを忘れちゃったけど


用事だけは全部済ませることができた わーい(嬉しい顔)


買い物はいくつか忘れて ふらふら


豆まきのお豆さんも忘れて がく〜(落胆した顔)


いろいろ残り物 exclamation&question


で間に合わせちゃったりして わーい(嬉しい顔) 


鬼が出て行ったか、若干不安だなぁ〜 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


その後は、毎日の厳しい寒さと久々に出かけた疲れで


どうも、動けない日々が続いてる ふらふら


困ったものです わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


テレビでは、毎日次から次と 


良くもまあ〜不祥事が起こるものですね 


総理周辺では ちっ(怒った顔)


そんな報道を見ていると余計具合が悪くなりそう もうやだ〜(悲しい顔)


まあ、せっかくだから膿は出し切ったほうがいいのかも 
この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/12524
コメントする
コメント