• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 摩訶不思議 | Main | 今朝の富士山 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
告別式参列[2020年02月16日(Sun)]
おっとさんの兄嫁さまが 


11日(火)突然亡くなったとの知らせが早朝舞い込んで 電話


おっとさんと二人、ただただ茫然と数日過ごしていた もうやだ〜(悲しい顔)


14日(金)通夜、15日(土)告別式に参列するために


東京へ 電車


兄嫁さんは、私たちも、兄弟みんなも大変お世話になっていたけど


いくつもの団体でボランティアで大勢の人たちのお世話をしていて 


通夜のお焼香は、大勢の人が駆けつけてくださり 


途切れることなく、延々と続いていた もうやだ〜(悲しい顔)


告別式は会場の葬儀社さんがちょっと手狭だったせいもあって 


入りきれない人たちは外でお焼香の順番を待っていただくようだった 


金、土の二日泊まって 


今朝、兄上さま宅を訪問して


お線香をあげさせてもらって 


兄上さまと三人でランチをして


帰って来ました 


兄嫁さまが亡くったことは


今でも信じられない感じです もうやだ〜(悲しい顔)


まだ、おっとさんの姉さまの旦那さまが亡くなって


五か月も経たないというのにです もうやだ〜(悲しい顔)


いろいろ持病はあったのですが


逢うときには、いつも元気な義姉さまだったので 


ほんと~に信じられません もうやだ〜(悲しい顔)


当分、おっとさんと二人


立ち直れそうにありません もうやだ〜(悲しい顔)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/munyamunya56/archive/11905
コメントする
コメント