• もっと見る
« 2008年12月 | Main | 2009年02月 »
プロフィール

海洋技術フォーラムさんの画像
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ラブカ (01/28)
月別アーカイブ
リンク集
新年のご挨拶[2009年01月01日(Thu)]
祝日明けましておめでとうございます。皆様、いかがお過ごしですか?

笑顔海洋技術フォーラムは、おかげさまで、発足して4回目の正月を迎えることができましたました。これも、皆様のご指導、ご鞭撻の賜物と感謝申し上げる次第です。

笑顔昨年は、一昨年に施行された海洋基本法により、我が国の海洋政策の方向性を定める海洋基本計画が策定されました。まさに、大きな第一歩を踏み出した年でもありました。

笑顔海洋技術フォーラムは、この大きな一歩を二歩、三歩とすすめるべく、本年も積極的に貢献して参りたいと考えております。皆様、昨年同様、引き続き海洋技術フォーラムの活動にご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

朝日初日の出朝日