• もっと見る

«aile vol.64 (11月号)に掲載されました! | Main | 【予告】 第1回 東海地域の外国人支援 〜10年の歩み〜»
Select Your Language

カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/mrc-t/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mrc-t/index2_0.xml
集合研修参加&第二次審査通過! [2008年11月06日(Thu)]

去る11月1‐3日、edge 2009の集合研修に参加してきました笑顔

そしてそして、第二次審査を無事通過しました〜キラキラキラキラ

社会起業家をめざす同世代の若者、先輩起業家、メンターの方々と過ごした3日間は一言では言い表せないくら濃い時間でした。
*メンター…edgeの理念に賛同し、本気で社会事業を創造したいと想っているサポーター陣(現場で課題解決に取り組む組織代表や専門家)です。

プランづくり、メンターさんとの話し合いの中で、課題解決に向けたアプローチ方法が行ったり来たりしましたが、その過程があったからこそ、自分たちの強みを活かしてできることが何かを、改めて確信できたと思います力こぶ

次は12月13日(土)に行われる第三次審査!
しっかり準備を重ねて臨みたいと思います走る

進捗状況は随時ブログにアップしていきます!
     
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
古野さま
河村です。先日の研修では大変お世話になりました。
コメントもいただき、ありがとうございます!
はい、この地でじっくりと地力をつけていきたいと思います。

コメントもいただいて、三次に向けて、さらにエネルギーが湧いてきました!
頑張ります!!
Posted by: かわむら  at 2008年11月10日(Mon) 23:05

古野さま
スタッフの土井です。集合研修では大変お世話になりました。
また、早速のコメントありがとうございます。
商いってホントに難しそうですね。だからみなさん飽きないのかな。。。

おっと、関西漬けの影響が。
浪速・・・もとい、なにはともあれ、今後もよろしくお願いします。
Posted by: 土井  at 2008年11月10日(Mon) 10:40

かわむらさま、どいさま、まいど!古野です。
動いてますよね〜。
商人感の少ないお二人が、どんな商いをやるのかとても楽しみです。
いまの商人感の少なさゆえに、
お二人が真っ当な商人に育つと思ってます。
じっくりと地力をつけてくださいね。
古野


Posted by: ワシ  at 2008年11月08日(Sat) 23:36