CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«愛フェス準備会を行いました! | Main | 愛フェスに参加しました!vol.2»
Select Your Language

カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/mrc-t/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mrc-t/index2_0.xml
愛フェスに参加しました!vol.1 [2009年09月05日(Sat)]

やってきました。愛フェス本番。〓

本日もスタッフIくんの声とともにお届けします。笑顔
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は九月とは思えないとてもいい天気。太陽
会場の愛・地球博記念公園は、とても整備されたきれいな場所でした。

早起きして、会場入りし、他の団体さんのブースの立派さに驚愕しながら、私たちも大急ぎで準備して、来場者さんを迎えます。
ビーズで国旗作りが子供たちの興味を引くようで、色んな国旗を一緒に楽しく作りました!
完成したビーズをみて喜ぶ子供たちに癒され、さらにコメントシールを貼ってもらえた時には、単純に団体告知の参加目的も忘れて喜んでしまいました。
ずっと大切に今日作った国旗をもっててもらえたらいいなぁと思いました。まる

多文化共生クイズは、大人の方々にやっていただけました。
がんばって準備したお国紹介ポスターのおかげで、クイズにずっと厚みがでて本当によかったです。
全問正解者にプレゼントしたフィタ(リボン)も好評のようで、準備しといてよかった!と思いました。

ダイレクトダイアログでは、色んな人たちに私たちの団体を知ってもらうため、ブースに来たお客さん、ブースの前を通り過ぎるときこちらをちら見したお客さん、さらには、近くを通っただけのお客さんにも声をかけ、少々のお時間をもらって団体紹介をしました。
このブログも紹介したので、カウンターが伸びるといいのですが。汗


それから、わざわざ私たちのブースを訪ねにきてくれた方々もいました。
ビーズをやってもらえたり、なかにはエールをブース前で披露してもらえたりと人の輪の暖かさを感じました。ラブ


出展団体さんは本当にいろいろあり、知り合い、つながるために本当に良い場でした。
飲食店も行列ができてて、本当に参加して良かったと思いました。

今日だけでも、日焼け、疲労が半端ない感じですが、明日もがんばります!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント