• もっと見る

«ブラジルの教育、福祉を学ぼう!ボランティア体験ツアー | Main | ワールドコラボフェスタ2011に参加しました!»
Select Your Language

カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
https://blog.canpan.info/mrc-t/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mrc-t/index2_0.xml
設立2周年を迎えました! [2011年10月08日(Sat)]

2011年10月8日、おかげさまで当団体は設立2周年を迎えることができました(※)。〓



これもひとえに、日頃ご愛顧いただいている皆様のおかげと、スタッフ一同心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!笑い


(※)設立準備会は2008年2月〜、任意団体設立は2008年6月、NPO法人格取得が2009年10月8日となります。

個人的には、この2年間は本当にあっという間だったと感じています。東海地域の多文化共生社会の推進に貢献できるよう、情報収集・発信や人材育成、意識啓発等に取り組んで参りました。それは思っていた以上に難しく、しかし思っていた以上に意義のあることだと実感する日々でした。
スタッフの中には、「まだ2年しか経っていないの!?」と感じている者もいます。それだけ “濃い”、充実した時間を過ごさせていただいているということなのだろうと思います。とても幸せなことです。キラキラ

そんな2年間に出逢った多くの方々に、私たちは支えられ、育てられ、学ばせていただきました。少しでもそのご恩に報いるべく、日々精進して参りたいと思います。引き続き、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。また、これから出逢うだろう方々との素敵な時間を楽しみにしています。ドキドキ大

もう、よちよち歩きを卒業しなければなりません。
元気よく駆けずり回って、皆様のところにお邪魔したいと思います。ダッシュ
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。ラブ


代表理事 土井佳彦
スタッフ一同



愛すべきスタッフと




・・・ん?「2th」じゃなくて、「2nd」かも。。。汗
     
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
西村さん!!

ご無沙汰してます。お元気ですか?
お祝いのコメント、ありがとうございます。(・∀・)
今年も新しいスタッフがたくさん来てくれましたので、ぜひ事務所に遊びに来てくださーい。

and...HAPPY BIRTHDAY TO YOU!\(^o^)/
Posted by: 土井  at 2011年10月11日(Tue) 18:21

昨日の10月からお世話になりました、西村です。

ご無沙汰しております^^;

2周年、おめでとうございます!!(^^)

明日は僕の誕生日で、「去年の誕生日は‥‥‥」と考えたら、多文化さんでお祝いしていただいたのを思い出しました。

あれからもう1一年過ぎたのですね。

その節は本当にありがとうございました。

短い間でしたが、色々な貴重な体験をさせていただきました。

これからも、5周年、10周年と頑張ってください。

また、いつか遊びに行きたいと思います。

では。
Posted by: 西村  at 2011年10月10日(Mon) 18:50