• もっと見る
« 初ケータイでのUPです | Main | 幹事会が開催されました! »
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひまつぶ氏むらかみ
最近・・・ (11/05)
もとはる
なにもなければ・・・ (05/28)
渥美 Kikuchi
なにもなければ・・・ (05/26)
もとはる
なにもなければ・・・ (05/14)
ITネットなごや 中田
なにもなければ・・・ (05/13)
もとはる
外出先からのUPです! (02/16)
すーさん
外出先からのUPです! (02/16)
田原社協 鈴木
幹事会が開催されました! (01/30)
やっさん
手作り横断幕!! (01/28)
最新トラックバック
手作り横断幕!![2007年01月26日(Fri)]
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今日は金曜日ですよ\(^O^)/明日からは『お休み』です!イェイ!
今日は、平成19年1月29日に開催される幹事会に向けて手作りの横断幕を作成いたしました(^_^)/~ちゃんと他にも仕事はしてますよ!
やはり近くで見ると手作り感はありますが、なかなかの出来栄えでした(パチパチ)
写真は、その手作り横断幕です!
画像がかなりぼやけてますね!!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/motoharu-s/archive/3
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
ブログ研修会に参加したものですが、

わざわざ名古屋から出席されたんですねー。 
Posted by:やっさん  at 2007年01月28日(Sun) 13:10

プロフィール

もとはるさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/motoharu-s/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/motoharu-s/index2_0.xml