• もっと見る

<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Clay Conner
不都合な真実 (12/17)
Alissa Wells
不都合な真実 (07/11)
つおし
木の上のおうち (03/02)
茂木映治
木の上のおうち (02/11)
つおし
3.9meetingを開催します♪ (01/23)
環☆
3.9meetingを開催します♪ (01/22)
つおし
ツリーハウスのある風景 (12/24)
☆みさこ☆
ツリーハウスのある風景 (12/21)
つおし
映画『赤貧洗うがごとき』 (12/20)
最新トラックバック
BDF (09/30)
Re-Style LIVE vol.4ライブレポ! [2007年03月23日(Fri)]


3/8CCレモンホールで行なわれた
Re-Style LIVE vol.4ライブの模様が公開されました。

詳細はこちら、EOLブログネットで!

今回のイベントで、さらに素晴らしかったことが
こちらになります↓



楽屋裏で、出演者の方の食事ですがこうなっています。
お弁当などでは、ゴミも増えるので
ケータリングの形をとっています。

また、リユース食器を使ってリデュースにもなっています。
そのため、ゴミは本当に少なくなっています。

ただ、お昼抜きでライブに直行したつおしは
おなかの音をミュートにして、その場を乗り切りました。


東京や仙台だけではなく、
全国的に、こういうライブイベントが広まって欲しいな〜

それで全国に取材にいけたらな〜
なんて浅はかな考えを持ったつおしでした。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント