• もっと見る
« 2020年08月 | Main | 2020年10月 »
人の目 その3[2020年09月07日(Mon)]

『私なら、嫌ならいやとはっきり言う!おかしいと思ったらおかしいという!何故一人で我慢するのか。、見ていてイライラする。』

戸惑いつつ、『じゃあ、どおしたらいいの?』というと
『自分が、おかしいと思うことを正直に話したらいいねん!これからずっと一生我慢する?』

そういわれて初めて
『いやや。』と言いました。

その日の午後。
又、いつものように軽い嫌がらせの後
『もしかして、私の事嫌い?』笑いながら言われました。
『うん。大嫌い。』大きな声で言う私にクラス中の視線が集まりました。

その子は、大きな声で
『なんで、そんなひどいことが言えるわけ?』と言いました。

友だちと目があいました。
『今!いけ!』と言っているようにうなずきました。cvbnm.jpg

『そんな、嫌がらせばっかりされて。もう、嘘つかないから。あと、おかしいと思うこといっぱいあるから。これからは言うからね!』

そして、今に至ります(笑)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by hahaちゃん at 00:00 | 体験談 | この記事のURL
| 次へ
マザーリーフWebsite


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
fuwa_b2.gif https://blog.canpan.info/motherleaf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/motherleaf/index2_0.xml