• もっと見る
« 2020年08月 | Main | 2020年10月 »
人の目 その2[2020年09月06日(Sun)]

今でこそ、『最強』とか『鉄人』と言われますが
昔は、結構我慢していたりして(笑)

気の強い人から、軽い嫌がらせをされて
当人から『もしかして、私の事嫌い?』と言われたらhjl.jpg
『そんなことないよ。』と言ったり
無駄に、盛り上げたり
遅い時間(と言っても19時くらい)に
『遊びに行こう!』と誘われたら
断れずに、こっそり家を抜けだしたり。

これは、間違っていると思っても言わなかったり。

周りに合わせること。人の目をずっと気にしていました。

そんな私を見かねた
あんまり仲良くなかった友人が、ある日私に言います。
『なんで、そんなに気を使ってるわけ?疲れない?』

正直、何故この人が自分にそんなことを言うのかわかりませんでした。
戸惑う私に
『私なら、しんどくてぶち切れるわ!』と真剣な様子で話してくれました。
Posted by hahaちゃん at 00:00 | 体験談 | この記事のURL
| 次へ
マザーリーフWebsite


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
fuwa_b2.gif https://blog.canpan.info/motherleaf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/motherleaf/index2_0.xml