• もっと見る
« 2019年07月 | Main | 2019年09月 »
第3回ディアディアカフェ[2019年08月06日(Tue)]

8月4日日曜日、奈良市はぐくみセンターにて開催されました
『第3回ディアディアカフェ』に
参加してきました。

前の週に、三回目の肋骨骨折をしあせあせ(飛び散る汗)
(本当に落ち着きがない母ですあせあせ(飛び散る汗)
暑い中、電車にて出かけました。

JR奈良駅から、目の前にあるたった200メートルで汗だくとなり
ついたときには、息も絶え絶えでしたが(;^_^A

宇陀さんのお話しや
参加者の皆さんのお話を伺いました。xx.jpg

子どもから見た親の一言一言。

笑顔があったり、うなずき合ったり
苦悩もあったり、共感もあったりと
充実した、時間を過ごさせていただきました。

思わぬ、天理大学大学院教授千原先生がご参加くださり

奈良県教育推進課のご担当者様と
初めてのご対面など(電話やメールで散々連絡を取らせていただいてたですがあせあせ(飛び散る汗)
沢山の出会いや、お話しで
ほっこりさせていただきました(^^)


Posted by hahaちゃん at 00:00 | 学び | この記事のURL
| 次へ
マザーリーフWebsite


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
fuwa_b2.gif https://blog.canpan.info/motherleaf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/motherleaf/index2_0.xml