• もっと見る
« 2019年04月 | Main | 2019年06月 »
軽く見ていたら…[2019年05月14日(Tue)]
先日のお話。
軽く見て、すぐだと思い
病院から駅まで、歩いて行きました。
去年の今頃は、余裕だったのにいざ歩きだすとouv.jpg
意外と遠く
そこからやっぱり意地になり
あちこちの銀行やら用事を済ませて
病院に戻るとフラフラになっていました(^-^;
あ〜こりゃいかんあせあせ(飛び散る汗)

となったとき
たまたま親切な病院内の
コンビニのお姉さんが、買ったアイスコーヒーを持って助けてくださいました。

『本当に助かりました!
という私に
『何時でも言ってや!毎回器用にお金出し入れしたりしてるの見てるけど苦労してるもわかるから。』と声をかけて下さいました。

そだなぁ。たまには助けてもらうのもアリかなぁにこにこ

頑張り続けたら糸が切れちゃいます。
たまには、助けてもらいましょウインク
Posted by hahaちゃん at 00:00 | 雑記 | この記事のURL
| 次へ
マザーリーフWebsite


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
fuwa_b2.gif https://blog.canpan.info/motherleaf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/motherleaf/index2_0.xml