• もっと見る
« 2018年05月 | Main | 2018年07月 »
焦る気持ち  期末テスト時期[2018年06月29日(Fri)]

不登校経験者の方の体験です。

この期末テストの時期、凄くつらかったです。

親の目もありますが
何より、このままじゃ『ヤバイ!』
この先どうしたらいいか・・・
どこで、この生活を辞めたらいいのか
辞めれるのか・・・

しんどくて
もう、誰とも話したくない。    
食べたくない。
風呂のも入りたくない・・・
ぐちゃぐちゃでした。

中学ではうわべばっかりで
信用できる友達なんかいませんでした。

先生が、一生懸命話してくれましたが
それも、先生にすごく迷惑かけてるなぁと思いました。

自分が、変わろうと思ったのは中学3年生夏休み。
どこでもいいから、どこかに所属したいと思ったからです。

2学期からだったので、大変でしたがvggg.png
学校には行かなかったけれど
塾にずっと一人行きました。

高校に入学し
普通の生活が戻ってきました。
正直、ホッとしています。

でもまた、逃げ出したくなるかもしれないと
心のどこかで、大きな不安があります。
Posted by hahaちゃん at 00:00 | 子どもの気持ち | この記事のURL
| 次へ
マザーリーフWebsite


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
fuwa_b2.gif https://blog.canpan.info/motherleaf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/motherleaf/index2_0.xml