• もっと見る

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

社会福祉法人マザアスさんの画像
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク集
「お花見」〜桃ユニット [2022年04月06日(Wed)]

気温が高くなり、暖かくなると、桜がすぐに満開になりました。

施設のお隣りの桜が急に満開になりました!!

写真@.JPG

写真A.JPG

写真B.JPG

写真C.JPG

写真D.JPG

お天気の良い日に、満開の時期にお花見したいよね!!

写真E.JPG

写真F.JPG

写真G.JPG

写真H.JPG

楽しみながら、記念写真を撮りました。



箱根山の方にもお花見に行って来ました。良いお天気でしたね♡

写真I.JPG



















Posted by マザアス at 17:53 | マザアス新宿 | この記事のURL
お花見&出前♪〜朝顔ユニット [2022年04月06日(Wed)]

急に桜が満開になりました。

朝顔ユニットでは、お寿司がお好きな方が集まっているので、

お寿司を食べたい!とのご要望に応え、

ご自分のお好きなお寿司を選んで出前を取りました。

お隣りの桜を眺めながらのランチ会になりました(^^♪

@.png

食べ始める前は桜を見て、「きれいー!」と感嘆の声が上がっていましたが、

お寿司が目の前に来ると!

A.JPG

B.JPG

お寿司しか目に入らない様子で、黙々と召し上がってらっしゃいました。

やはり、「花より団子」でしょうか?!


いつものリビングから場所を変え、お好きな食べ物を召し上がり、

皆様、幸せそうな表情で楽しまれていらっしゃいました!!


次は何をしましょうか?

その前に、まだお花見も楽しみたいですね。

Posted by マザアス at 17:09 | マザアス新宿 | この記事のURL