• もっと見る

<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

社会福祉法人マザアスさんの画像
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク集
保育園の運動会 [2017年10月07日(Sat)]
今日は、施設の近くにある、保育園の運動会の応援に、利用者の皆さんと出かけてきました。

昨日までの大雨、朝まで小雨が降る中でしたが、子どもたちは元気いっぱいの姿を見せてくれました。


利用者の皆さんは、保育園の運動会へ行きましょう、とお伝えした後から、子どもたちに会えるのが楽しみなようで、ずっと笑顔でした。やはり子どもの力はすごいです!そこにいてくれるだけで、みんなが笑顔になれます。

3.jpg

A.jpg



利用者の皆さんが見やすいよう、観覧席をご用意いただきました。保育園の先生方、お忙しい中ご配慮いただき、どうもありがとうございました。

@.jpg
先生方は、運動会が開催できるよう、朝早くから園庭の整備をされていました。大変なご苦労だったと思います。おかげで、とても楽しませていただきました。



Posted by マザアス at 13:25 | マザアス日野 | この記事のURL