• もっと見る

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

社会福祉法人マザアスさんの画像
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク集
『つながろう!地域の輪・たまカフェ』を開催 [2018年11月23日(Fri)]

『つながろう!地域の輪・たまカフェ』を今年も開催しました。

※『たまカフェ』は日野市地域包括支援センター多摩川苑がマザアス日野にて開催するもので、世代や分野を超えてつながる〈ユニバーサルカフェ〉です。

DSC01897.JPG

IMG_5416.JPG

今回で第3回目となる『たまカフェ』ですが、
年々参加者も増え、今年はなんと90名を超える方々が参加されました。

IMG_6755.JPG

今年は地域でサロン活動や就労支援事業などを行っている「えんこらしょ」さまの活動報告。

DSC01906.JPG

そして、先日、全国地域包括・在宅介護支援センター研究大会で発表を行った
「わんわん見守り隊」の発表報告を行いました。

IMG_6762.JPG

もちろん、今年も例年通り「スターバックスコーヒー」さまのご協力を頂き、
おいしいコーヒーを飲みながら、世代、そして分野を超えたつながり作りが出来たかと思います。

IMG_5499.JPG

今後も地域包括支援センター多摩川苑では高齢福祉分野に限らず、
世代と分野を超えたつながりづくりが出来るよう活動して参ります。

来年も11月23日には『たまカフェ』を開催しますので、
皆様のご参加をお待ちしております。
ちなみに、参加費は無料ですよ!

Posted by マザアス at 20:00 | マザアス日野 | この記事のURL