• もっと見る
プロフィール

百葉介護センターわかばさんの画像
百葉介護センターわかば
プロフィール
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
皆様よいお年をお迎えください [2021年12月31日(Fri)]
本日、わかばデイサービスは皆で年越しそばを頂き、ビンゴ大会で盛大に盛り上がりましたexclamation×2
binngo (2).JPG
景品狙って皆様真剣勝負わーい(嬉しい顔)
binngo (1).JPG
景品は奥様にプレゼント黒ハート

binngo (3).JPG
今年も素敵な笑顔をたくさん頂きました〜ハートたち(複数ハート)
IMG_1474.JPG

来年も元気にわかばに通って頂けるよう精一杯お手伝いさせていただきまするんるん
お客様、ご家族様、そして仲間にに支えられた一年となりましたかわいい
今年一年ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
皆様良いお年をお迎えくださいませハートたち(複数ハート)
お正月に向けて〜 [2021年12月30日(Thu)]
今年も早いもので明日は大晦日〜
今日はお習字を行いましたわーい(嬉しい顔)
IMG_1487.JPG
今年の感謝と来年にむけての祈願手(チョキ)
IMG_1503.JPG
皆様の願いがかないますように〜ぴかぴか(新しい)
書き納め [2021年12月29日(Wed)]

皆様、未来をみつめて
想い想いに筆を走らせます。るんるん
年内ラストスパート頑張ります。手(グー)
IMG_1487.JPG
IMG_1486.JPG
IMG_1480.JPG
お正月 [2021年12月29日(Wed)]
お正月の準備ができました。
皆さん貼り絵制作毎日頑張ってくれました〜わーい(嬉しい顔)
IMG_1485.JPG
わかばデイサービス、トラのような勢いあるスタートになりそうですexclamation×2
機能訓練強化 [2021年12月27日(Mon)]

年越しにむけてお客様は
機能訓練に励まれます。手(グー)
良い年が来るのを願います。黒ハート
IMG_1451.JPG
クリスマスランチ [2021年12月25日(Sat)]

食事サービスが腕を振るい
特製クリスマスランチの提供です。
お客様の笑顔が絶えません。
IMG_1430.JPG
クリスマス会 [2021年12月25日(Sat)]
デイサービスのクリスマス会をおこないました!!
レク担当Oさんによるマジックショーグッド(上向き矢印)
家でも練習してますexclamation×2と気合をいれて頑張って準備してくれていました。
IMG_1421.JPG
皆目を丸くして真剣目

IMG_1422.JPG
職員もくぎ付け〜目
IMG_1409.JPG
こちらまたまたOさんのステージるんるん
IMG_1423.JPG

アフリカの楽器をつかって”星に願いを”を披露
とっても良い音色でほれぼれしちゃいました〜ぴかぴか(新しい)
素敵な音色で締めくくられ素敵なクリスマス会になりましたわーい(嬉しい顔)
ももはちゃんねる「リライフ宇東川のクリスマス会」 [2021年12月24日(Fri)]

好評のももはちゃんねるわーい(嬉しい顔)

「リライフ宇東川のクリスマス会」るんるん
是非ご覧ください。exclamation×2

K様のエネルギー [2021年12月23日(Thu)]

いつも精力的に機能訓練に励まれ
いつも元気なK様に脱帽です。るんるん
私達も負けないように頑張ります。わーい(嬉しい顔)
IMG_1391.JPG
IMG_1398.JPG
鶏そぼろ丼 [2021年12月22日(Wed)]

お客様よりリクエストを頂いた
「鶏そぼろ丼」
本日も皆様完食です。わーい(嬉しい顔)
IMG_1380.JPG
| 次へ
グループリンク集
わかばブログ
https://blog.canpan.info/momohawakaba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/momohawakaba/index2_0.xml
RSS取得