• もっと見る
プロフィール

百葉介護センターわかばさんの画像
百葉介護センターわかば
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
2024年4月1日開設 花ごろもグループホーム増床




ご自宅とわかばを繋ぐオンライン体験実施しています。
コロナ禍でも安心して体験頂けます。
お気軽にお問合せください。
もう春ですよ〜 [2024年03月01日(Fri)]
外の桜も散ってしまいました…もうやだ〜(悲しい顔)

少し寂しいので

壁画作成で桜を作っていますかわいい

3.1 (3).JPG

3.1 (1).JPG

まだ作り途中ですが、完成が楽しみですねるんるん

3.1 (2).JPG

Let’sおやつクッキング♪ [2024年02月23日(Fri)]
今日はクッキングでチョコレートパフェを作りましたレストラン

スポンジを切ったり

2.23 (6).JPG

バナナを切ったり

2.23 (8).JPG

器に盛りつけ

2.23 (2).JPG

デコレーションるんるん

2.23 (3).JPG

とっても美味しそうグッド(上向き矢印)

2.23 (5).JPG

みんなで美味しく食べました揺れるハート

2.23 (7).JPG

2.23 (4).JPG
2月誕生日会〜パート2〜 [2024年02月20日(Tue)]
今月の誕生日会るんるん中盤戦ですぴかぴか(新しい)

IMG_2498.JPG

IMG_2504.JPG

IMG_2507.JPG

誕生日を祝ってもらえると思ってなかったと

涙する場面もあり、喜んで頂けて良かったですわーい(嬉しい顔)

来年もわかばでお祝いしましょうね〜揺れるハート
2月フラワーアレンジメント [2024年02月20日(Tue)]
今月のフラワーアレンジメントですかわいい

まだ2月ですがぽかぽか陽気で

お花も春っぽくなってきましたねグッド(上向き矢印)

2.20 (4).JPG

2.20 (5).JPG

2.20 (3).JPG

2.20 (2).JPG

2.20 (1).JPG

2.20 (6).JPG

2.20 (8).JPG

2.20 (9).JPG

2.20 (7).JPG

わかばのモデルさん達は

お花が霞んでしまうほど輝いてますねぴかぴか(新しい)

お花もキレイでとてもいい香りがしましたよるんるん

わっかでPON!! [2024年02月16日(Fri)]
わかば伝統レク、わっかでPON!!ですグッド(上向き矢印)

2.16 (3).JPG

わっかを投げて、玉を何個とれるか競争ですダッシュ(走り出すさま)

2.16 (4).JPG

どんどん輪っかを投げますー(長音記号2)

2.16 (5).JPG

投げますー(長音記号2)

2.16 (6).JPG

2.16 (1).JPG

意外と難しいものですねあせあせ(飛び散る汗)


桜☆満開〜パート4〜 [2024年02月14日(Wed)]
今日は暖かいですね晴れ

2.14 (5).JPG

今日も恒例のお花見ですかわいい

2.14 (6).JPG

2.14 (4).JPG

2.14 (3).JPG

2.14 (1).JPG

メジロちゃんに夢中です揺れるハート

2.14 (2).JPG

そろそろ葉っぱが目立ち始めましたあせあせ(飛び散る汗)

お花見も、あと何回出来るかな…
今日のランチ♪ [2024年02月13日(Tue)]
今日はなんと…



なんとexclamation×2



カレーピラフでするんるん

2.13.JPG

カレーの風味が食欲をそそる、逸品ですレストラン

「おいしいexclamation×2」と

皆様、ペロリと完食ですぴかぴか(新しい)
桜☆満開〜パート3〜 [2024年02月13日(Tue)]
まだまだ桜はキレイに咲いてまするんるん

2.13 (4).JPG

今日のメジロちゃんも元気そうですー(長音記号2)

2.13 (5).JPG

2.13 (1).JPG

ただ、ちょっと…

2.13 (3).JPG

風が強めですねふらふら

2.13 (2).JPG

髪の毛がなびいてますあせあせ(飛び散る汗)

今日は早々にお部屋に戻りましたダッシュ(走り出すさま)

2月の誕生日会 [2024年02月12日(Mon)]
今月も誕生日の方が多いので

まずは、一回目ですバースデー

「ありがとう」

2.12 (2).JPG

「これからも元気でわかばに行きたい」

2.12 (3).JPG

そんな嬉しい事を言ってくださいました揺れるハート

そんなステキなお客様の誕生日をお祝い出来てうれしいですexclamation×2

ハッピーバースデーるんるん
おめでとうございますプレゼント
桜☆満開〜パート2〜 [2024年02月12日(Mon)]
先週に引き続き、満開ですかわいい

2.12 (1).JPG

今日もメジロがいっぱい遊びに来てますー(長音記号2)

2.12 (6).JPG

お天気も良いのでまたまたお花見しましたるんるん

2.12 (7).JPG

2.12 (5).JPG

キレイなお花見て、皆様いい笑顔ですね揺れるハート
| 次へ
グループリンク集
わかばブログ
https://blog.canpan.info/momohawakaba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/momohawakaba/index2_0.xml
RSS取得