• もっと見る
【湖山医療福祉グループ】医療法人財団百葉の会        『デイサービスセンターアルク百葉富士宮』
« 2022年04月 | Main | 2022年06月 »
プロフィール

アルク百葉富士宮さんの画像
アルク百葉富士宮
プロフィール
ブログ
QRコード
↑ ももももももは ↑
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
↓ CLICK!
CLICK? ↑
カテゴリアーカイブ
フルーツドラサンドイチゴ[2022年05月05日(Thu)]

子供の日のおやつは何だろなぁるんるん

昼食の片付けが終わると、厨房で何やら準備が始まりましたよひらめき

IMG_20220505_143231.jpg

IMG_20220505_143517.jpg

IMG_20220505_143435.jpg

フルーツとあんこの乗った大きなフルーツサンドどら焼きですぴかぴか(新しい)

IMG_20220505_143448.jpg

「いちごイチゴはハート型ですよ〜黒ハート

IMG_20220505_145505.jpg

IMG_20220505_150656.jpg

IMG_20220505_152058.jpg

百葉栄養課チームのお客様への想いがこもったフルーツドラサンドと
新茶のおやつに、お客様も大満足のご様子でしたわーい(嬉しい顔)

週末は母の日メニューとなっておりますかわいい
イベントも予定しておりますのでお楽しみに…揺れるハート


SEI






新聞紙でカブト作り![2022年05月05日(Thu)]

今日は子供の日こいのぼり

昼食後のまったりタイムに新聞紙で
        カブトを一緒に作ってみましたるんるん

IMG_20220505_140038.jpg

IMG_20220505_134654.jpg

カブト似合ってますねわーい(嬉しい顔)

IMG_20220505_135553.jpg

IMG_20220505_203019.jpg

簡単なのでご自宅でも作ってみて下さいね揺れるハート


SEI こいのぼり

ももはチャンネル最新動画[2022年05月05日(Thu)]
皆様、こんにちはるんるん
ももはチャンネルの最新動画をご紹介させていただきますひらめき

今回は先日このブログでもご紹介した、「ラスール草加」についての動画です晴れ

現在の工事の様子や開設に向けてのミーティングの様子、新たな施設への想いが詰まった動画となっています手(グー)

ぜひ、ご覧になってくださいexclamation×2









                                     榊原
子供の日メニュー♫[2022年05月05日(Thu)]

今日は5月5日 子供の日ですね こいのぼり

百葉のランチメニューは…

  子供の日メニューですかわいい

たくさんの鯉のぼりが百葉の厨房で楽しそうに泳いでいましたこいのぼりぴかぴか(新しい)

IMG_20220505_202717.jpg

IMG_20220505_202403.jpg

 ペーストのお客様には可愛いハートが黒ハート
IMG_20220505_204016.jpg

可愛い鯉のぼりオムライスや、エビフライ、コーンスープ…るんるん
子供が大好きなメニューがたくさんです揺れるハート

IMG_20220505_130409.jpg

IMG_20220505_121452.jpg

お客様も喜んで召し上がられていらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)



SEI
5月はバラです![2022年05月05日(Thu)]

アルク百葉富士宮玄関の季節のお花が模様替えかわいい

5月は素敵な薔薇ですバラぴかぴか(新しい)

IMG_20220503_081203.jpg

豪華なバラが玄関を華やかにしてくれていますひらめき

手芸教室の先生、職員の真弓さんが真心込めて作った造花を
ゆっくりご覧下さいね揺れるハート


SEI
| 次へ