• もっと見る
« 2012年08月 | Main | 2012年10月»
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
原山克江
またまたわらべうたの講座を (01/03)
はらやま
またまたわらべうたの講座を (12/08)
斉藤
映画「子ども達へ〜」 (02/27)
信濃焼
映画「子ども達へ〜」 (02/27)
斉藤
映画「子ども達へ〜」 (02/26)
最新トラックバック
月別アーカイブ
ロックソーラン [2012年09月05日(Wed)]

赤ちゃんよちよちさん小組

今日は月一のロックソーラン練習日。


ばあばより1歳児の方が覚えが早いし、忘れないふらふら
ロックソーラン練習日 [2012年09月05日(Wed)]

赤ちゃんよちよちさん小組

今日は月一のロックソーラン練習日。


子どもたちの方がばあばよりうまい!
お誕生会 [2012年09月04日(Tue)]

お当番さんが手配してくださった「米屋のおにぎり ぷくぷく亭」のおにぎりセット(食いしん坊の私にはこれがおいしかったぴかぴか(新しい))をいただきながらお誕生会。



7〜9月生まれのお友だちが対象でした。

手作りのメダルとプレゼントをいただき、ハッピーバースデイの歌を参加者みんなに歌っていただきました。



今日ちょうど2歳のお誕生日を迎えたMちゃん。
昨日2歳になったT君。
3歳になったR君、A君。


おめでとうバースデー

みんな成長したね!