
プレーパークとはやりたいことを
自分でやってみようという
あそび場。
やりたい限り止めません。
見守ります。
自分で責任を散らないといけない場面もあるかもしれないけれど
ここで何かあったら、職員・施設の責任になるから
やっちゃダメ! なんて言いません。
一緒に考えていきましょう。
藤沢市にもっとプレーパークを広げたいですね。
さて、今年度第1回
集まったお友達
工作は楽しいですね。
ふだんなかなかこういう木で工作は作れない。


たき火も

ここのところ秘密基地に皆はまっています。


ツリーハウスができかけていますよ!
今年は、サンデープレーパークの日み
地域の有機農家「にこにこ農園」さんが
お野菜を販売しています!

