• もっと見る
大地と健康を守る 宮崎なっぱの会
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
なっぱの会
おかわかめ vol.2 (08/04)
おけい
おかわかめ vol.2 (08/01)
なっぱの会
交尾 (07/17)
いわきり
交尾 (07/17)
なっぱの会
いのちの食べかた(Our Daily Bread) (07/08)
なっぱの会
植栽よしず (06/19)
ほう
植栽よしず (06/19)
大地と健康を守る 宮崎なっぱの会
名前大地と健康を守る 宮崎なっぱの会
都道府県宮崎県宮崎市
E-mailmnappa78@hotmail.com
なっぱの会とは宮崎市近郊で活動する非営利団体です。
無農薬・無化学肥料栽培の新鮮な野菜を週に1度、消費者会員のお宅にお届けしています。
私たちは、化学肥料、農薬、添加物を使わない食物を食べ続ける事が自然環境を守る第一歩だと考えています。

宮崎なっぱの会では、食べる人と、作る人が直接結びついて安全な食べ物を共に作り出すことで「食」の問題と共に、それに関する事柄を一緒に考えていこうとしています

1,会員制です。

 入会金 500円
 月会費 600円(休会費300円)

2,野菜、果物をセットにして週一回届けます。

小セット  (2〜3人用で850円前後)
 普通セット (4人用で1400円前後)
 一人用セット(450円前後)

3,2名以上のグループ単位です。
  (個人の場合は近くのグループを紹介いたします。)
近くにグループがない場合は、個別配達料1回配達ごとに50円を納入することで配達を受けられます。

4, 毎月1回定例会を設け、生産者、消費者の役員が話し合ってその時々の問題、作付け、価格、活動内容を検討しています。

5,この会は消費者と生産者が直接結びつき、安全な食物を追求し、広めることを目的とした運動体であり、会の運営に必要な経費以上の利益を出しません。(非営利団体です)
プロフィール

なっぱの会さんの画像
なっぱの会
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/mnappa78/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mnappa78/index2_0.xml