• もっと見る
« 2013年03月 | Main
まつえ・まちづくり塾のサイトをリニューアルしました!これからもよろしくお願いします。 [2013年04月09日(Tue)]
sitecaputure.pngいつもこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
新年度を迎え、このブログをリニューアルすることになりました。

デザインやページ構成を刷新。ご覧いただく皆さんがアクセスしやすいサイトを目指しました。

それに伴いサイトURLも変更となりました。
新しいアドレスは、

http://www.mmjuku.or.jp

です。お手数ですが、お気に入り登録の変更をお願いいたします。

今後は、このサイトからまち塾の活動を発信します。松江の魅力、まちづくりの楽しさを伝えることのできるサイトにしていきます。

なお、このブログ(https://blog.canpan.info/mmjuku)は、過去記事の保管場所としてそのまま残しておきます。

「NPO法人まつえ・まちづくり塾公式サイト」として新たなスタートです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まち塾 新体制のお知らせ [2013年04月03日(Wed)]
皆さん、こんばんは。

理事会にて新三役が決まりました。

代表理事は、事務局長兼理事を務めていた舟木友香が新任。
副代表理事は、山根秀明が留任。理事を務めていた豅(ながたに)純吾が新任となります。

NPO法人まつえ・まちづくり塾は、平成25年度より新体制となります。
新三役でこれまで以上に塾を盛り上げ、松江のまちづくりに尽力していきます。より一層ご指導の程、よろしくお願い致します。

平成25年4月

代表理事  舟木友香(写真中央)
副代表理事 山根秀明(写真右)
副代表理事 豅 純吾(写真左)

IMG_2077.JPG