CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«Back To 2001 〜さよなら、昭和のモダン建築。 | Main | 上古町商店街へ行ってきました»
レンズ越しのまつえ [2010年09月10日(Fri)]
「このBLOGで今まで書けなかったことを色んな人が書いてみよう!祭」に乗っかってみました。Junkoujiこと、理事のながたにです。

私は写真撮影が大好きで、気に入った写真をインターネット上に公開しています。
いろんな人からコメントをいただいたりして、撮影の励みにもなります。

今回は、その中から、アーティスティック(?)な写真をピックアップし、「レンズ越しのまつえ」と題してスライドショーを作ってみました。



普段見慣れた街でも、レンズを通して見ることでまた違った魅力が…
松江って本当に素敵な街なんだなと、再認識させてくれます。

さて、今度はどこに撮影に行こうかな。


NPO法人まつえ・まちづくり塾公式ブログ
レンズ越しのまつえ




CANPAN第5回BLOG大賞
https://blog.canpan.info/blog_award2010/

9月17まで投票受付中!エントリーNo.34に投票お願いします!
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
>Mamiさん

有難うございます♪
また投稿しますね^^

>KIYONOさん

光栄です。
レンズ越しに街を眺めるとまた違った魅力を発見できていいですね。
ホント、いい街です。
Posted by: Junkouji  at 2010年09月11日(Sat) 09:48

とても素敵な作品ですね!
自分は、これほど綺麗な町に住んでいたのかと気付かされました。
何気なく暮らしていますけど、いい町ですね。松江。
Posted by: KIYONO  at 2010年09月10日(Fri) 09:49

Junkoujiさま
写真たち素敵〜!スライドショーの順番、モノクロ使いなどさすが!!
Posted by: Mami  at 2010年09月10日(Fri) 01:56