• もっと見る

«顔の見えない相手に | Main | <まつり基金>目録贈呈式_宮城県亘理町»
プロフィール

みずえさんの画像
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Google

Web全体
このブログの中
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
★おまけ★

 リクルートで紹介されました
  ↓こちらをご覧ください↓
 http://journal.rikunabi.com/work/internship/internship_vol16.html
   (就職ジャーナル)


    
元気の波 [2012年03月29日(Thu)]

元気って、波がありますよね。

う〜ん、確実に元気の素がなくなった・・・。

次の仕事をしようとするたびに、疲れたなぁ、と必ず思う自分がいる。
電話が鳴るたびに、ちょっときついと思っている自分がいる。
ちょっとしたことに、イライラしてしまう自分がいる。

毎朝8時前には財団にいて仕事を始めるようにしているけど
実は毎朝早く起きるのがちょっと辛かったりする。



そういえば占いに書いてあった。
「身体にはっきりわかる不調が出るうんぬん・・・で初めて
自分のストレスに気付くような鈍感なところがある」

どうしたかな〜。

無理はしたくないと思いつつも、無理しないで楽する方法がわからない。
仕事で手を抜くなんてできないし、頑張らないとダメだし

まぁ、元気には波があるんだろうから、とりあえずまた波が来るまで
待ってみよう。
コメントする
コメント