• もっと見る
« 2023年02月 | Main | 2023年04月»
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
健康倶楽部北野
高卒用求人票提出へ (07/19) taro fukuchi
ホームパーティー (06/28) みずあおい
栄養教室 (04/29) 健康倶楽部北野
栄養教室 (04/28)
素敵な贈り物プレゼント [2023年03月19日(Sun)]
先日S様のご家族様が鉢植えを持ってきて下さいました。

14985354-16AD-4305-968C-3B54DB2AB84C.jpeg

「冬の女王」とも呼ばれるクリスマスローズですぴかぴか(新しい)
寒さに耐えながら力強く咲く姿が、S様にピッタリです!

E7C70E5F-C0A0-4D3E-965D-0E7D00E268AA.jpeg

大切に育てていきます黒ハート
今日の朝は [2023年03月17日(Fri)]
今日の朝食後、天気が良かったので
皆様外に出られ日光浴されていました。
0BFFADA6-AEF9-444F-9262-E3AEB01476B5.jpeg
S様は毎朝ほうれん草の手入れをされています。
EFE906D0-2B01-4F66-9AA9-B73B8454C5C3.jpeg
M様とK様は手を挙げて体操をしていました(^O^)
08E87D1F-3EAE-4CC8-A5A8-11ACB1E0B579.jpeg
やっぱ外は気持ちいいよね!とM様
100歳まで生きれるよ!とK様
皆様お元気きに過ごされていました(°▽°)
お雛様🤍グループホーム [2023年03月16日(Thu)]
少し日が過ぎてしまいましたが、お雛様のお写真を撮りました揺れるハート
CAF9C66D-03DE-4C90-91FA-241E96212E72.jpeg
2人ともおすまし顔ですわーい(嬉しい顔)

夕食時のお雛様は喉が渇いたようで、お茶をごくごく飲んでいましたぴかぴか(新しい)
007E0CD8-165E-4730-93DC-F97C2B223B9F.jpeg
足湯 GH [2023年03月15日(Wed)]
足湯に入りながらゆっくりされるI様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

36AE05C2-3628-4069-9DF2-EE242CCBA43B.jpeg

サッパリしましたねいい気分(温泉)

バルコニーで…♪♪ GH [2023年03月14日(Tue)]
今日は天気が良かったのでバルコニーで景色を見たり散歩をしたり日光浴をしたりそれぞれ好きな事をして過ごしましたわーい(嬉しい顔)

1AD000A4-1987-4134-9034-E6570D6A8EDC.jpeg

CE022E8E-2CC7-438C-B6B6-96F82B86243E.jpeg

95EDEE2B-6A64-4118-842E-30D104A26B26.jpeg

暖かくなってきたのでまた天気のいい日は外で過ごしましょうるんるん
日向ぼっこ [2023年03月13日(Mon)]
天気が良い日は
玄関先で日向ぼっこをされています晴れ
CD28AF34-58D6-456B-BEE3-400444782B73.jpeg
I様はいつもお気に入りの帽子を被り外え行かれます。
お似合いですね星2
優しい笑顔 グループホーム [2023年03月12日(Sun)]
昼間のひと時、I様がたくさんお話しをしてくれましたわーい(嬉しい顔)
C1F9D1DF-7001-4CBB-BA91-07372AEE2B74.jpeg

そして皆様が寝てしまった後、E様は…
B02C550C-0FCC-4010-9530-A2B0227326EF.jpeg
ニコニコしながら赤ちゃんをおんぶして 可愛いがっていました揺れるハート
訪問美容 [2023年03月10日(Fri)]
今日は訪問美容があり、
皆様髪の毛をさっぱりとカットしました星2
D87F8164-0ACB-4EEE-AA58-AFD10AC67C77.jpeg
ショートヘアがお似合いのF様♪
AED0D493-34CD-4DF4-B5E6-E64E727D8045.jpeg
K様は美容師の方とお話しするのが
毎回楽しみだそうです(^O^)
笑顔で グループホーム [2023年03月10日(Fri)]
朝ごはんの後は室内をお散歩ですぴかぴか(新しい)
E06E03B0-BD44-4AF6-ABD2-5D498735FDCB.jpeg
職員とお話しながら笑顔ですわーい(嬉しい顔)

夜寝る前のE様は何か嬉しい事があったのか、笑顔で踊っていましたかわいい
3F9DECA5-F56F-47EE-AFE0-8F2D71429D06.jpeg
園芸 [2023年03月07日(Tue)]
今日の午前中、S様とI様は
一緒に育てているほうれん草の手入れをされていました(^O^)
AE05556E-EF61-41BA-A0BE-D0F86FF5F763.jpeg
I様が水撒きをされ、
S様が収穫されていました。
8C779F0C-99B3-4B0D-A084-BFC6A1BBD19B.jpeg
こっちの方も育ってきたね〜
お二人でお話しながら収穫しています。

その横でこちらのお二人、
BB6C3328-2E2C-46EB-8711-CFF8D8D19B6A.jpeg
K様S様が日向ぼっこしながら見守っていました♪

今日は天気が良くて良かったですね晴れ