• もっと見る
« 2022年01月 | Main | 2022年03月»
お好み焼き♪ [2022年02月28日(Mon)]
今日のお昼は 『お好み焼き』わーい(嬉しい顔)

DSC04430.JPG

DSC04429.JPG

11時半頃からフロアーにお好み焼きのいい匂いが・・・
「匂いだけでお腹空いちゃうね〜」と、毎回お客様も
職員も楽しみなお好み焼きの日でするんるん
暖かい日差しの下 [2022年02月28日(Mon)]
2月も終わりですexclamation
ぽかぽか暖かい日差しの下、花壇に水をお願いしましたわーい(嬉しい顔)

20220228_131929.jpg

レタスも順調に根付いていますねぴかぴか(新しい)

20220228_132010.jpg
お手伝い GH [2022年02月28日(Mon)]

洗濯物を畳んでいると
いつも「手伝おうか?」と
声をかけてくれるS様とK様わーい(嬉しい顔)


F708E2F7-11DC-46FB-8454-C41F537A68F4.jpeg


本当に助かりまするんるん

いつもありがとうございます黒ハート
元気はつらつ [2022年02月27日(Sun)]
E様は、みずあおいに入居され3/1で一年を迎えますぴかぴか(新しい)

元気はつらつで毎日をとても楽しそうにお過ごしです。
毎日が笑顔で幸せな時となるようお手伝いさせてください揺れるハート

DDF7116A-60F0-4508-93E5-1F30EE9C0FCF.jpeg

AF17FAC6-ADD9-4E99-B37F-BAF744D1D658.jpeg

49962BFA-4120-4685-86FC-5AB7AD00B32B.jpeg

020D4EBB-6FE1-4B4F-820E-E4E6B519B7E5.jpeg

4F7E6643-2C3B-448B-9E1B-31053E6CE5CC.jpeg
日光浴 GH [2022年02月26日(Sat)]
外壁塗装もひと段落し暖かったので今日はバルコニーで日光浴をしました晴れ

74DDE188-CB0B-4591-9C95-99F3ADA0A342.jpeg

53FB98A6-C9EF-4247-BC97-AECCEC94C0E8.jpeg

いい笑顔ですわーい(嬉しい顔)
お手伝い好きのE様は洗濯物が気になるようですわーい(嬉しい顔)
F2DB1BA7-A94E-4811-A4F3-61326B7C80C8.jpeg
芸術作品 [2022年02月26日(Sat)]
リハビリ職員もステンドグラスに参加して下さいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC04393.JPG

DSC04403.JPG

色んな色を使い、グラデーションにしていますぴかぴか(新しい)


DSC04405.JPG

乾かしてるんるん


DSC04414.JPG


フレームに入れて完成です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
日中の楽しみ GH [2022年02月25日(Fri)]
わーい(嬉しい顔)塗り絵が大好きなA様

いつもグラデーションしたり丁寧に塗ってくれます黒ハート



055028AF-BE67-41DE-85CE-96E360AA00FA.jpeg
新しい土の準備 [2022年02月25日(Fri)]
今日も快晴晴れ
なにやら新しいプランターに土の準備が始ましたわーい(嬉しい顔)

DSC04375.JPG

DSC04376.JPG

DSC04372.JPG

いったい何を植えるのかな?
ももはチャンネル 最新 [2022年02月24日(Thu)]
YouTube ももはチャンネルです
今回は『食べる事は生きる事。』介護施設の食事です
是非ご覧くださいレストラン
https://www.youtube.com/watch?v=fr5vj3dw6pA
お手伝い [2022年02月24日(Thu)]

I様に朝からお花に水やりを
手伝っていただきましたかわいい


30B5416B-CF72-459F-9D94-63CA88437BCF.jpeg


いつもありがとうございまするんるん
| 次へ