• もっと見る
« 2021年08月 | Main | 2021年10月»
毎日チェック [2021年09月30日(Thu)]
先日植えた
ジャガイモと大根のチェックでするんるんるんるん

image2.jpeg

早く育つといいですね黒ハート
お散歩 [2021年09月30日(Thu)]
今宮公園まで

image3.jpeg

リハビリも兼ねてお散歩に行きました黒ハート
十五穀米ランチ [2021年09月29日(Wed)]
本日は十五穀米ランチ黒ハート
皆さまとっても喜ばれていましたわーい(嬉しい顔)るんるん

DSC09341.JPG

みずあおいのご飯は
栄養課の皆さまが毎日手作りしてくれるため
美味しいと大好評ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC09344.JPG
ハッピーバースデー♡グループホーム [2021年09月29日(Wed)]
9月お誕生日のT様ですかわいいアロマオイルでマッサージをさせてもらいましたグッド(上向き矢印)

106E0AF6-F6C8-4A83-B451-F4D0EFB37EEE.jpeg
43ACAF01-3920-4150-8837-F47B37A71CC0.jpeg
D25331D1-B50A-4CE6-8DDC-792FDA7489D1.jpeg
新しいアロマオイルをプレゼントさせていただきましたぴかぴか(新しい)
T様お誕生日おめでとうございます黒ハート
素晴らしい笑顔♡グループホーム [2021年09月28日(Tue)]

2人で仲良く新聞折りをしてくださいました黒ハート

その笑顔を見て職員もほっこりしまするんるん


03FF4BAB-BF09-41BC-86AA-DE4B230EA715.jpeg
プチ運動会 [2021年09月27日(Mon)]
今日はプチ運動会をおこないました黒ハート

DSC09209.JPG

コロナウイルス感染症があるため
いつものように大々的にできなくて
残念でしたが皆さま楽しんでくれてよかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
本日のデザート♡グループホーム [2021年09月26日(Sun)]
本日のおやつは、職員特製デザートですぴかぴか(新しい)
image.jpg

おいしいなあるんるんと夢中で召し上がってくださってますわーい(嬉しい顔)


皆様甘いものが大好きです黒ハート

おやつの後の運動も頑張ってくださいね〜手(チョキ)
8BD94A81-2B32-4EDE-9899-2444DC202EA6.jpeg
続 ぬか漬け グループホーム [2021年09月25日(Sat)]
さてさて、昨日漬けたぬか漬けのお味はるんるん
7ED48504-FD1C-4F87-A069-CAB08B1194A2.jpeg

「いい塩梅につかってるよ。美味しい黒ハート

69343DE8-5537-40D2-8A62-8F6F9BF733E1.jpeg

漬け物が大好物なs様の為にぬか床をご用意させていただきました。
「明日は、何を漬けようかしら」るんるん
花のある暮らし グループホーム [2021年09月25日(Sat)]
コロナウイルス感染症の影響により外出自粛やご家族様との
面会も出来ない日々を過ごしております。
みずあおいでは「花のある暮らし花束」で日常生活に彩りを感じていただき
心豊かに過ごしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

5C8F434B-9296-4054-AF35-5E1A21FE0CDE.jpeg

BBC978FE-8F36-4DCF-80C5-EC4083B99274.jpeg
じゃがいも [2021年09月24日(Fri)]
今日はリハビリの一環でー(長音記号2)

DSC08971.JPG

お客様と一緒にジャガイモを植えました黒ハート

DSC08977.JPG

早く育つといいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

DSC08975.JPG
| 次へ