• もっと見る
« 2021年12月 | Main | 2022年02月»
スノードーム作り [2022年01月22日(Sat)]
来週からデイサービスで
スノードーム作りをおこないますわーい(嬉しい顔)黒ハート

image0.jpeg

皆さまお好きなキャラクターや
動物を選んで作ってもらうので
楽しみにしていてくださいね猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

image3.jpeg
懐かしい歌 [2022年01月22日(Sat)]


午後はソファーにて歌を歌いながら
ゆったり過ごしましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


I様は歌がとてもお上手で聴いていると
癒されますかわいい


61257720-D696-4642-BD4C-5EF354F133D5.jpeg



本日のランチ [2022年01月22日(Sat)]
本日のランチは
 ぴかぴか(新しい)「挽肉とナスのボロネーゼごはん」
 ぴかぴか(新しい)「千切りジャガイモの中華サラダ」

茄子と挽肉は相性ばっちりですねわーい(嬉しい顔)
デザートの抹茶のゼリーと小豆も、相性ばっちりわーい(嬉しい顔)
美味しくいただきましたるんるん
(千切りジャガイモの中華サラダの写真が抜けてしまいました)

DSC03085.JPG

DSC03086.JPG
| 次へ