• もっと見る
« 2021年01月 | Main | 2021年03月»
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
健康倶楽部北野
高卒用求人票提出へ (07/19) taro fukuchi
ホームパーティー (06/28) みずあおい
栄養教室 (04/29) 健康倶楽部北野
栄養教室 (04/28)
カルタで脳トレ [2021年02月13日(Sat)]
「四文字熟語カルタ」で真剣勝負手(グー)

読み手が
「滅多に訪れそうもないよい機会。二度と来ない
かもしれないほど、」と読み終わらないうちに
【 千載一遇 】の札を手にしている方もいましたぴかぴか(新しい)
途中で立ち上がって探す方もいましたぴかぴか(新しい)

DSC01883.JPG

DSC01882.JPG

DSC01880.JPG.png

DSC01885.JPG.png

みなさん、テーブルに広げた札に、真剣に視線を送って
楽しまれていましたるんるん

カードゲーム♪ [2021年02月13日(Sat)]
土曜日の午後は、カードゲームを楽しんでいただきましたわーい(嬉しい顔)

こちらのテーブルは「ババ抜き」

DSC01879.JPG

DSC01888.JPG

ジョーカーは誰の手に・・・たらーっ(汗)

DSC01886.JPG

DSC01888.JPG

「滑って上手くひろげられない」との声も。
トランプは、頭だけでなく、指先のいい運動になっていましたグッド(上向き矢印)


指を動かして [2021年02月13日(Sat)]
昼食後は、いろいろな事を行っていただきます。
脳トレのプリントだったり、ゲームだったり、
その日のお客様の気分もお聞きしながら。

「今日はプリントじゃないものをやりたいよ」
とのことだったので、職員手作りのコチラ。
大小様々なボタンや、ホックを、つけたり外したり。
蝶々結びをしたり。
意外と力の必要なスナップボタンも混ざっていますあせあせ(飛び散る汗)
DSC01873.JPG


こちらは職員とバランスゲームわーい(嬉しい顔)
DSC01875.JPG

「意外と難しい」とおっしゃいながらも、
笑顔で根気よく挑戦してくださいましたわーい(嬉しい顔)
SaturdayTime グループホーム [2021年02月13日(Sat)]
今日はのんびり土曜日(o^^o)♪
D85FF91F-7F43-4C06-8EB2-9A4F4430E685.jpeg

A500E5AF-141B-46B5-9DB2-6CCCA465F1AB.jpeg

80D26953-525F-4235-AF4D-F0765A56CDB7.jpeg

皆様個々の時間を
のんびりと楽しまれています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


バレンタイン [2021年02月13日(Sat)]
バレンタインデーも近づいてきました黒ハート

みなさんで、ハートを釣り上げるゲームをしましたわーい(嬉しい顔)

DSC01843.JPG

DSC01854.JPG


大きな黄ハート、小さな黄ハート
みなさん上手に釣り上げていらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)
職員の気持ちは、いつでもお客様LOVEですハートたち(複数ハート)

| 次へ