CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年07月 | Main | 2021年09月»
8/20(金)出校日 [2021年08月20日(Fri)]
1年.png2年.png3年.png
本日は第2回目の出校日でした。
新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、限られた時間の中での分散登校となりましたが、多くの生徒が元気な顔を見せてくれました。
これから、新学期に向け、準備を行いながら、「健康と安全」に留意した生活を送ってもらいたいと思います。

※ 保護者の皆様へ
 分散登校へのご協力、誠にありがとうございました。大きな混乱もなく実施できましたのは保護者の皆様の御理解によるものと存じます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
8/2(月)第1回出校日 [2021年08月03日(Tue)]
出校日表彰.png
2日(月)は出校日でした。
多くの生徒が笑顔と共に登校してくれました。
全校朝会では、1学期終業式での講話の再確認や連絡などがありました。
また、その後には県大会の表彰が行われました。(陸上の個人種目で見事、県4位への入賞)

夏休みは8月いっぱい続きます。
一人一人が充実した日々を過ごしてくれるよう全校職員で願っています。
※ 次の出校日は8月20日(金)です。
8/1(日)弓道場整備について(お礼) [2021年08月02日(Mon)]
DSC_0464.JPGDSC_0463.JPG
休日にもかかわらず、多くの関係者の皆様や保護者の方々のご協力をいただいて、弓道場の付近の清掃及び垜づくりが行われました。また、生徒も除草に汗を流しました。
重機等も手配、準備をしていただいたおかげで、スムーズな作業を行うことができました。
特に垜づくりでは、暑い中でしたが、男性の方を中心に時間をかけて懇切丁寧に作業を行っていただきました。これで、生徒も新たな気持ちで練習に臨めることと思います。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。