• もっと見る

2009年05月18日

オリンピック選手と


以前、紹介した尾道の写真家村上さんの事務所に、先日、打ち合わせに行きました。


村上さんは、写真家としての腕もさることながら演劇活動のよき理解者でもあり、自分でも脚本書いたり尾道から文化を発信しようと熱心に活動している。

私に取っては非常に頼もしい存在の方です。

夕方、五時に来てくれって言われてたので五時に事務所行ったら。村上さん居なくて…。

事務所の中、いつになくスタッフバタバタしてるし?


10分程で村上さん帰って来ました。可愛いい顔した身体のごっつい女の子と一緒に…。

竹内ともかさんオリンピック選手の。

村上さんがポスターの写真撮ってることは知ってたけど。まさか事務所に来てるとは!               
お願いして写真撮っちゃいました。


朝4時に旭川出てきたんだって。四年間富良野のチームに所属していたらしい。同時期に富良野に居たみたい


いやー。

明るくて、物怖じしない。性格も良さそうだし。

是非メダル取って貰いたいものです。