• もっと見る

2013年04月03日

パーフェクト!!


MLB開幕しました。
また、楽しい季節がやってきた。

そして、いきなりこんなことが起きるのか!?

今、テキサスレンジャース対ヒューストンアストロズの対戦がBS1で放送されています。

レンジャースにとっては開幕第二戦。

ダルビッシュが先発。

9回表7−0でレンジャースリード。

ここまで、ダルビッシュが完全試合の最中。

8回まで107球。奪った三振は毎回の14個。

テレビ画面を通しても1球1球、バッター一人一人を打ち取るごとに緊張が走る。

この世紀の瞬間を目撃できるのか。

それとも・・・

さあ、9回のマウンド。

7番DHカストロからの打順ショートゴロ。
ワンアウト。あと2人。
8番セカンドゴロ。あと一人。

あーーー!!

センター前ヒット!!!

最後の27人目のバッターに打たれた。。。

結局、歴史的瞬間を見ることはなかったけど。

敵地のファンも一緒になってダルビッシュを応援。

ダルビッシュの二年目が始まりました。

完全試合は出来なかったけど。

ダルビッシュ。

感動をありがとう!!

ことしもMLBは面白そうだぞ。
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック