
2020年度の総会中止のお知らせ[2020年04月07日(Tue)]
宮城県自閉症協会会員のみなさま
2020年度の総会中止のお知らせ
暖かい日が続きます。桜も満開となりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルス感染拡大防止対応について検討の結果、2020年度の総会は中止させていただきます。みなさまご承知ください。
4月のいとしご増刊「ばっけ通信」も休刊させていただきます。
また、3月の「お茶しませんか」、4月の「自閉症啓発デー」中止させていただきました。通信費の関係上、連絡方法が確保できず、ブログのみのご連絡になりましたこと、心からお詫びいたします。
活動自粛がいつまでも続くなか、なにも見えない状況ではありますが、生きていてこその会の活動ではありますので、ご理解いただければありがたいです。
総会資料は、5月末の作成を目指します。会員のみなさまにはその後発送いたします。その折、はがきを同封いたしますので、承認するしないについて、ご意見ください。
よろしくお願いいたします。
宮城県自閉症協会 会長 目黒久美子
宮城県自閉症協会
〒984-0816 宮城県仙台市若林区河原町2-2-3
南材ホーム内
協会携帯:080-3328-3802
address:miyagiken.jiheisyokyokai@softbank.ne.jp
Eメール:m_autism@yahoo.co.jp