• もっと見る

最近の三浦YMCAグローバル・エコ・ビレッジ

イベントやキャンプの紹介・様子のほか、村内の季節の移り変わりや職員の日々のなにげない感想などをご覧ください。


秋の夕暮れ [2015年10月14日(Wed)]
風もなく、過ごしやすい陽気となっています。
本日は県内の学校さんが2校来村されて、
野外炊事などのプログラムを楽しまれています。

展望台に登ると、
DSC_0199.JPG
DSC_0200.JPG
静かな夕暮れでした。
江ノ島の方から伊豆半島にかけて、
まっすぐに雲がかかっています。

村内を歩くと、
クモがいたるところで道に巣を作っています。
この時期の特徴ですね。
DSC_0195.JPG
顔に引っかかって嫌な思いをしないためにも、
しっかり前を向いて歩きましょう☆
村は人間だけが住んでいる訳ではありません。
動物や虫、植物にも配慮して歩きましょう♪

道中で疲れたら、
あずま屋で休憩されてみてはいかがでしょう?
DSC_0203.JPG

By いとーまん



最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/miurafureai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/miurafureai/index2_0.xml