• もっと見る

最近の三浦YMCAグローバル・エコ・ビレッジ

イベントやキャンプの紹介・様子のほか、村内の季節の移り変わりや職員の日々のなにげない感想などをご覧ください。


続!ファミリーウィークエンドプログラム! [2015年04月11日(Sat)]
先ほど紹介したファミリープログラムの続きです!
無事に料理も完成致しましたexclamation×2

DSC_0029.jpg
「丸鶏チキン・・・美味しそう!」

DSC_0007.jpg
「切った先から肉汁が・・・!」

DSC_0009.jpg
「体が温まるポトフ」

DSC_0012.jpg
「ハム、ウィンナーとニンニクの油炒め(?)」

DSC_0015.jpg
「竹ご飯も美味しそう!」

DSC_0017.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0033.jpg
「家族、お友だちと一緒にわーい(嬉しい顔)
料理も無事に完成しみんなで美味しくいただきました。余った食材を使って、思いついた料理を家族同士で作っているのを見ると、アウトドアの醍醐味はこういう所にもあるなぁと、感じました。

この後は竹をつかったクラフト作り手(グー) 明日はタケノコを堀りに出かけますsoon 明日も天気になることを祈って!

担当:大木眼鏡
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/miurafureai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/miurafureai/index2_0.xml