• もっと見る

« 2009年04月 | Main | 2009年06月»
プロフィール

AOZORA福井さんの画像
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
齊藤素子
AOZORA 福井 29 (06/02)
福井のベイ好き
ベイブレードクラブ (05/08)
管理人
小栗正幸先生の講演 (12/01)
besshi
小栗正幸先生の講演 (11/24)
管理人
スポレク (11/20)
胃がん
スポレク (11/15)
日本財団CANPAN 山田
チョコレートケーキ開発中 (11/24)
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
軽度の発達障害支援in藤屋敷 [2009年05月23日(Sat)]


さかいAOZORAは
軽度の発達障害の支援を
したいと思ってやってま〜す



さかいAOZORAの勉強会は
毎月火水16時から


さかいAOZORAには3っつの柱があります

1、栄養
2、運動
3、働きかけ

です。

自分でがんばるのでなく
内(栄養)から外(運動)から応援して 自信をつけて
持っているよさを出してほしいのです

長けたものを持っているのに 大勢の学校では受け入れきれない
そんなところをカバーできたらと思います。
カバーってえらそうですね
楽しいのが一番
楽しいから力が湧いて いやな事もちょこっとやてみようかな〜
ナンテ思う・・・・
こんなカバーの仕方
ゆる〜〜い

ゆるカバー


私は彼らの潜在能力を信じています
傷つき殻を作ってしまった彼らの能力を見たい
できるなら 引き出したい
引き出す力が欲しい!!



ううううっうと 熱くなってしましました


運動でお散歩いってきました
ちょっとアップが遅れましたが

藤屋敷ご覧ください 毎年楽しみにしています






家、分かるかな 家一軒「藤棚」状態です
藤の香りがいっぱいです