• もっと見る

« 2009年08月 | Main | 2009年10月»
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
アーカイブ
最新コメント
mogumogu
年末恒例「火の用心」 (02/15)
okinawa
少し出た芽 (02/15)
下町ママ
年末恒例「火の用心」 (01/23)
スドウミチコ
ファッション (06/20)
スドウミチコ
ざるそばとラタトゥイユ (06/20)
toshiji morita
ファッション (06/18)
toshiji morita
ざるそばとラタトゥイユ (06/18)
スドウミチコ
地味な作業のよろこび (05/31)
Rom Lam(ロン・ラム)
地味な作業のよろこび (05/31)
スドウミチコ
温室から路地へ (05/17)
押し花教室 [2009年09月20日(Sun)]


4月に、OOさんのお母様に教えていただいてつくった押し花
町会婦人部と共同で、作品をつくることにしました。
春のシブヤの菜園を思い出しながら、すてきな作品をつくるのが楽しみ。
お祭りで、みなさんに宣伝・お知らせしました。
町内祭りその2 [2009年09月20日(Sun)]


がんばった町内の中まで鉢洗い。


今年は、大人にも景品が。大あみだくじ大会です。


鳶の棟梁にも。


議員秘書にも。


キモノの大先生にも。

大人も景品はうれしいですね。
余った紅ショウガや、からしの大瓶があたた人もいて、おお笑いの夜は更けていきました。
町内お祭りその1 [2009年09月20日(Sun)]


いよいよ、神輿の登場です。ちっちゃいけど。


山車をひく小さな子どもたち


お神酒所ガールズ。がんばってます!かなり平均年齢は高いガールズです。


菜園の仲間も、こどもくじのコーナーに集合。大活躍です。


子供たちが楽しみにしているくじとゲーム。
地域の小さなお祭りを、心の中の大事な思い出に残してね。
| 次へ