• もっと見る
絶対秘密でお願いします。 [2019年07月29日(Mon)]
さてさて、前回滝行の話をしてみましたが、この度テレビ愛媛さんが興味をもっていただいて、撮影が行われました。

そのコーナーの名前は、「きえをええとこ連れてって!」

テレビ愛媛の名護谷きえアナウンサーの人気コーナーです!


連れて行ってあげましょう!
きえを神秘の御祓フルコースへ!

一緒に参加してくれるのは、御祓キャンディーズのみなさん!

案内人は、地元のN川さん。ガイドの名人です。


というわけで、やりました。滝行!

190729.jpg


ザザーン!

190729-2.jpg


ちょっと滝から離れてるようですが、しぶきが凄いらしいです。
また、足元は奥の石がせり出しているので、直下には入れないのです。

雨模様の中、ご苦労さまです。


おや・・・・・
雨があがってる!!!

滝行したとたん、雨があがったんです!ついでに梅雨明けもしたんです。

竜王様!さっそくパワーみせまくりです!!


というわけでその後の撮影は順調そのもの

190729-3.jpg


このあと、みそぎの里で昼食をいただきましたが、そちらのカフェでは
御祓だいだいいろクローバーZ がお出迎えです。


190729-4.jpg




もしも・・・



もしも・・・この記事が・・・・



彼女たちアイドルグループに発見された場合・・・・


速攻 削除します!!



ガンバレ俺たち!! ばれるまで。



この記事のURL
https://blog.canpan.info/misoginogururi/archive/61
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
T山
大雨が・・・ (07/26) T山
大雨が・・・ (07/23) T山
御祓の救世主、誰が?の壁を越えろ! (03/14) 横の人
御祓を巡るシリーズA (02/28)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

御祓地区棚田を守る会さんの画像
日別アーカイブ
https://blog.canpan.info/misoginogururi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/misoginogururi/index2_0.xml